井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

寝正月

おこたで基本的にゴロゴロしていたお正月でした。
ちょっと遠出したのはこの2つ

  • 里香(仮名)さんと銀座をぶらぶら
  • お互いの実家に新年のご挨拶

クリスマスプレゼントをしなかったのでお互いに新年に向けて何か買うものがあるかなーと買い物に向かったのですが。
里香さんは色々欲しいものがあったのですが私はあまり基本的にないのですよねー
欲しいっちゃ、Linux勉強用のPCが欲しいか....
でも銀座じゃ売ってないしね。
里香さんは目的の宝石屋さんが年末休みで閉まっていてガッカリしておりました。


里香さんの靴とか私の部屋着とか正月ごもりの時のお菓子とかもろもろ買って、昼間はスープカレー、夜は韓国料理を食べて帰宅です。