井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

準備

新婚旅行が近づいているので入用な物をいろいろと。
スーツケースは1つレンタルをする事に。
買っても値段はそれほど差がないけれど、我が家に空のスーツケースを置くスペースが無い。
8日間の旅行なんぞ今後はそーそーないだろうし、ね。
3〜4日用の小さなスーツケースはお互いに1つずつ持っているから、小さな旅行はそちらで大丈夫だろうし。
下着とかの数が足りるかどうかが問題なんだよなー。
帰って来るのは日曜の午前中だけど、次の日から会社だし。
添乗員付きのツアーなので楽なのだけど、アムステルダムブルージュでフリータイムが少しあるので現在過ごし方を調査中。