井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

お金がでてくー

旅行に帰ってきてから春くらいより体調の悪かった本家の伯母がなくなりました。
通夜は僕が出たのだけど告別式は里香さんも参加。


里香さん「親戚の人とかどれくらいいるの?」
私「さー」
里香さん「(−−;)」


いやいや。
今回無くなったのは僕の父方の伯父にお嫁に来た伯母なのですが。
父親はもともと7人兄弟の下から2番目で確か一番上の伯父とは20才くらい離れていた感じ。
なので上の方の従兄弟とか年が異なるのであまり会ったことないのだよね。
従兄弟の子供が僕と同じ年とか結構いたりするし。
なんとか紹介出来たと思うけど、式にはもちろん伯母側の人も来るから誰が誰やら。

香典とかお花代とか、このあと49日とか新盆とか出費がかさみそうです。