井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

結婚式2

式が開始する3時間前に式場入り。
新郎は2時間前で良いとの事でしたが、それも寂しいので一緒に行く事にしました。
式場入りしてから結婚式を経由して披露宴開始まで4時間あり、間にお昼の時間があるので念のためにパンとウィダーインゼリーを駅近くのコンピニで購入。
最初にホテルのフロントで貴重品として財布とかを預けます。
里佳(仮名)さんのメイク+身支度は本日泊まる予定の部屋でそのまま行います。
係りの人に案内されて部屋に入ると窓際のソファ近くに里佳さんのドレスがスタンばっていました。


おーっ。


これから結婚式って感じですねー。


最初に美容師さんが里佳さんのヘアセット&メイクに入ります。
私はする事がないので横のソファでぽけーっと見ていました。


ヘアセット&メイクの様子はこんな感じ。

ぐるぐるぐる、ぷしゅー、ぷしゅー、ぐるぐる、ぐいぐい、しゅっ、しゅっ、ぬりぬり、つけつけ、ぱたぱた、しゃっしゃっ。


よくわからんですね。


里佳さん曰く「絶対自分では出来ない」髪のセットとメイクが終了。


今度は私が鏡の前に座ってヘアセットと簡単なメイクに入ります。


で。
ここでアルバム用に頼んでおいたカメラマンさんが到着。

カメラマンさん「あ、新郎さんのメイクシーンなんて珍しいから撮っときますね」


ひぃぃぃぃぃぃぃ\(><;)/