井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

なかった

週末でGAPとかユナイテッドアローズとか無印とかユニクロから適当に買ってきたのとか、元々持っていた服で無地のやつを組み合わせたらどーなるかなーと思いました。
シャツはほとんど無地じゃないので使えないのですが、ほんのちょっぴり無地のベージュ色とか赤とかあるのでセーターとかの中なら使えるのではないかと。
組み合わせてみたらどうなるかなぁと、着てみてチェック....


あ、部屋に鏡がない��( ̄□ ̄;)


いや、あるにはあるが20cm四方の卓上鏡だ。
姿見なんぞ私の家には玄関にしかないし、玄関の姿見の前のスペースなんて1m四方くらいしかないぞっ。


これは自分の部屋に姿見を買わねば.....って、四畳半の部屋の何処に置くスペースが?orz
ちょい考えねば。


そもそも鏡を見る習慣がなかったのが問題だからなぁ。