井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

その他さらに購入しなければならないもの

直ぐに買うかどうかは不明ですが必要性があると思われるもの。

たぶんこれは買わねばならないかと。
こないだコンバースのオールスター(黒)とサイドゴアのショートブーツ(2万くらいの)を買いました。
元々あったのはNewBalanceのスニーカーとリーボックの革スニーカ。
それとスーツの時に履いている黒靴(安いやつ)。
できればスーツもカジュアルにも使えるような3万程度の靴があれば欲しいのだが....
そういう都合の良い靴ってあるのかな?

ベルト

これも早急に必要か。
なんかジーンズに使ってるのと、それ以外で使っているのと合計2本しか持ってない。
共に黒っぽい系統なのでカジュアル用とスーツ系統用に茶色系のを1本ずつ必要な気がする。

時計

あまり使用していないけど使ってるのゴツいG-SHOCKだからなぁ。
すっごい昔に買ったスーツで使っていたのあるけど電池切れたままだ(笑)
とりあえずそれに電池入れるのと、SwatchのIronyあたりで1つ買ってみるか。

財布/定期入れ

ボロいの使ってる orz
これは無印良品あたりで買っとこ。

スーツ

5年前に青山あたりで買ったもの。
ビジネス用だしパンツは2タックだし。
デート用にも使えるようなカジュアルスーツを1着作るか?