井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

靴二足

めがね購入後に銀座ワシントンに。
取り寄せを頼んでおいたクリフ(写真左)を受け取りに。
今月号のメンズクラブで紹介されていてデザインが気に入り値段も手ごろだったので先週購入に向かったのだが、店員曰く「メンズクラブ発売日からバンバン売れてます」とのこと。
残念ながら私の足のサイズは品切れだったので取り寄せを頼んでおいたのだ。
ソールが革の靴は初めてなので少し滑る感じがするので気をつけないとね。
それと地元のABC-Martでスニーカーの大定番であるスタンスミス(写真右)を購入。
こっちは気軽に履ける一足という事に。
靴に関してはこれで一通り揃った感じかな、スーツに合わせた黒靴が必要な気もしていますが。
購入する服なんかもスーツ以外は揃った感じです。
スーツはもう少し経ってから考えます。
ちなみに写真のクリフは25.5cm、スタンスミスは28.0cm。
共に私の足にジャストフィットのサイズだったりします。
靴のサイズ表示はあてにならんですな。