井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

スーツ購入

普段スーツはお客さんとの打ち合わせの時くらいしか着ないので月に1度程度。
そんなわけでだいぶ前に買ったスーツが痛まずそのまま着ているのです。
たしか青木で買ったやつだった気が。
スーツも見直す意味もこめて先週ユナイテッドアローズで購入しました。
最初ストライプを勧められて少しどうかなと思ったのですが着てみるとそれほど違和感無し。
やはりあのレベルの店員さんは信頼おけるのかな。
ついでなのでシャツ×2、ネクタイ×2も「合うやつを選んでください」とお願いして購入しました。
袖と丈の直しが今月末に出来上がるので連休中には引き取りに行くかと思います。
その後はそのスーツを着て黒の革靴を買おうかと考えています。
今の安いやつは完全に雨用にしよう。