井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

稲本さんプレデート

相談所にて先月末に稲本(仮名)さんとプレデート。
とにかく釣書を見たのが1月だったので全然どんな方かわかりませんでした。
直前に確認すると年齢は私と同じで観劇がご趣味との事。
幼稚園の先生の資格を持ってらっしゃる方でした。
観劇はからきし判らないので素直に「お好きな劇団とかあるのですか?」とか「観劇の魅力ってどんなところでしょうか?」とか質問したり。
稲本さんも私の趣味のスポーツ観戦のお話に合わせてくれたりと感触的には良かったのではないかなと思います。
むろんいままでこれでOKはもらえた事はないのですが(笑)
こちらからはOKを出しました、お返事の目安は1週間くらいなのでさてどうなることやら。