井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

玉田さんデート1

GW前半にプレデートでお会いした玉田(仮名)さんですが、実はその時にデート1のお約束をしておりました。


玉田さんの方から。


えーっと。
いや当日のお礼のメールで誘おうと思っていたのですが、それでは押しが弱いという事でしょうか。


そんなわけで玉田さんとデート1。
場所は某サイトの女性管理者さんとお会いして散策をした銀座です。
お昼とお茶、そしてメールの話題で出たのですが私の買い物にお付き合いしてくださるそうです。(わーい)
でっかいリンゴマークの所で待ち合わせ。
少し早めに私は到着するような形で周りをあらかじめ散策。
10分前くらいに待ち合わせ場所に戻りますと既におられました。


玉田さんがお昼のお店を「友達に良いお店ないか聞いておきます」と話されていたのですが、
やはりGW期間という事でのきなみ待つ状態。
少し探してから喫茶店でお昼をとりました。
(機会があれば入れなかったお店に予約を取って次に誘うのも良しか?)

お昼をとりながらお仕事の事とか学生時代の事、仕事の話、旅行の話。
私の話も聞いてくれるし、自分から色々と話もしてくれるしリラックスしてお話出来る感じがします。

当日は雨は降らなかったものの残念ながら曇り空でしたが銀座を少し散策し、私の買い物にもお付き合いしてくださり、最後はお茶をして本日のデート1は終了しました。
最後のお茶の時に私の方から来週末のお誘い(デート2)を行い「嬉しいです」とOKの返事もいただいております。


おー、デート2に進んだのは新記録だー(な、なさけない)