井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

一晩明けて

そんなわけで玉田(仮名)さんと正式にお付き合いしていく事となりました。


..ふむ


....うん


......ええっと


........( ̄□ ̄;) な、なにをすればいいのだっ!?


いやいやもちつけ落ち着け、落ち着くのだ井更木。
まだスタート位置に付いたばっかりだ。


まかりまちがっても意味も無くジャンジャンとメールを送ったり、
急に口調をなれなれしくしたりタメ口にしたり、セクハラまがいの方向に走ったりしたら
スタート直後に盛大にズッこけることになるのだ。
ええ、そうでしょう、そうですともRGの皆さんのブログを読む限りでは。(いつも大変お世話になっておりますm(__)m)


うん、まず情報系のメールではなくお互いの携帯メールを教えあったのですから。
テストメールも込めて軽くご挨拶でもしましょうか。


朝の通勤途中にメールを作成して送信。
携帯メールですから直ぐに玉田さんの携帯に届くはずですね。


<会社到着> さすがにまだお返事が来ません



<お昼>まだお返事きません



<3時>来ません....アドレス間違えてないよな



<夕方>うん、きっと就業時間終わってからお返事をしてくれるに違いない



<(私は)残業時間>うーん....そろそろ20時過ぎて.......



はっ、(○_○;)ま、まさかこのまま終わってしまうとか。
昨日の話は私の夢だったとか。(><)
一晩考えて「やっぱりやだー」とかだったとか。(TwT)




(((((((ぷるぷる[携帯]ぷるぷる)))))))



きたーーーーーーーっ(><)/


メール着信だーっ!


きっと玉田さんからのお返事だーーーっ!



着信、着信、(パカッ)



ちがったーーーーーーーーーっ!


私の日記を読んだ某サイトの女性管理者のYさんからの「おめでとう」メールだったーーーーーっ!


これは、これで嬉しいけどぉ、ひーーーーーーん!


Ps.その5分後に玉田さんからの返信メール届きました(ほっ)