井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

少し考えている事

玉田(仮名)さんに対するここでの日記はあくまで私主観で書いているわけですので、客観的に見れば私の態度に問題があった可能性もあります。
知らず知らずのうちに無礼な行動をとってしまっていたとか、いわゆる「ありえなーい」事をやっているとか。
ほら、「服」とか「割勘」とか私は前科あるし(笑)
さて、デート3の夜にメールをした返事が48時間経過した今も来ません。


......はっ。
これがうわさのメールの7通目ストップ!?
ちがうか。


こちらからメールを出すタイミングをはかっているのですが、玉田さんは週末は家の用事があるとの話でしたので日曜の夜あたりまで待って再度メールを出してみようかな。
中澤(仮名)さんとのプレデートはとりあえず出てみる予定です。

あ、玉田さんの態度が変わった事で思いつく事がひとつあった。
ここで日記のネタにしている事がばれたとか