井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

玉田さんとデート3・暗雲

楽しい報告が出来ればよかったのですが、ちょっと雲行きがあやしいです。
先週末、玉田(仮名)さんにお会い出来なかったので平日にご夕食を約束したのですが。

  • 元々軽く食事という事であったが「この後用事があるので軽く」とお会いした時に念をおされた
  • どんな用事かは話しませんでした(私も聞きはしませんでしたが)
  • 笑顔が少なく元気もないような気が...
  • お会いした当初から夏にとある「私も参加するイベントがあるのできてくださいね」との話だったのでスケジュールを空けるので具体的な日にちを聞いたところ「特に無理にとは、私も参加できるか少しわからなくなりましたので」とのこと
  • 今週末は家の用事があるのでお会いできないらしい
  • 6月頭辺りに以前「一緒にいきましょう」と話していた所に行きませんか?と話したが「もう少し先のほうが...」と言われました
  • あまり会話がはずまず
  • 当日帰宅して21時頃にメールを入れましたが翌日の昼になっても返事が来ない

.....うーん。
なんというか乗り気でないプレデートに来ているような感じでした。
「用事がある」との事でしたので1時間程度でさよならしたのですが....ね。
なんだか避けられたのか嫌われたのかな?って感じ。
実は情報系のサイトは一通り退会したのですが紹介所の方はまだ退会していません。
今週末あたりに中澤(仮名)さんとのプレデートが組まれているのですが...都合の悪い時には前日までに紹介所に連絡をいれればよいので、告白後に一度玉田さんとお会いしてからでいいかなと思い未だ連絡をいれていません。
うーん、どうしよ。