井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

がんばれ

日曜に地元の百貨店内の書店で立ち読みをしていると、隣の男性ファッション紙コーナーに女性がお二人。
年齢と会話から母娘っぽい、娘さんは20代後半ってところか。


母「どれかよさそうなのあった?」
娘「うーん、このあたりじゃないかな」


と、娘さんがオシャレおやじご用達雑誌LEONを手にとる。
ははーん、今日は父の日。
プレゼントの服にどんなのがいいか調べているのか。
娘さんがパラパラとLEONを斜め読み。


娘「あー、だめだめ。こんなカッコイイ外人ばっかりのモデル写真じゃわからないや」
母「あら、ほんとねぇ。なんで外人ばっかり使うのかしら」
娘「もっと実用的な人にすればいいのにー。ハゲてお腹の出たモデル使ってくれないとイメージわかないよ」
娘&母「あははは」


が、がんばれっ、日本のお父さんっ!