井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

現状メモ

少し開いてしまいましたが。
先週末は活動になんら影響を及ぼさないお出かけをしていました。
柳沢(仮名)さんとはその後2往復程メールのやりとりをしています。
ペースとしてはかなり遅いですが、知人の紹介という事で今までのお見合い活動とは異なるのでバランスをどうしいものやらと。
今週末にお茶をするネゴを次に入れてみる予定。
以前入っていた情報系は未だ復帰していません。
その前に他の情報系(メールのやり取り開始でお金が発生するタイプ)でお一人からOKを頂いたのでやり取りを開始しました。
ただお返事の文章が短いな。
ゆっくり続けて行く事にするか。
結婚相談所のカウンセリングがもうすぐあるのですが、そろそろ契約してから9ヶ月。
噂に聞いた話では残り1年契約の残り3ヶ月になると更新の話が出てくるらしい。
うーん過去の相談所での戦績をみるとほとんどプレデートのみで終了なので考えてしまいますね。