井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

〜を求められない女性

去年あたりまで遊んでいたゲーム仲間の1人に風間女史(仮名・既婚者)がおられます。
ときどきメッセンジャーでチャットするのですけど。


私「わーんデートキャンセルされちゃったよー」
風間女史「ふられたんだー」


いや、まだ振られてないってばさ。
いきなりその反応ですか。
ひどいひどい(><)
まるで鬼のようn


風間女史「女性紹介してあげよーかー」
私「してして、してくれ、いやしてくださいませ、風間様」


そんなわけで風間女史が同僚の女性を紹介してくださる事になりました。
年は大体私と同じくらいとのこと。
暫くして再びメッセンジャーで連絡が。


風間女史「会ってもいいって」
私「わーい」
風間女史「ただね」
私「なに?」
風間女史「大和撫子を求めているならやめといてくださいだって」


.....どういう事よ ( ̄□ ̄;)?


月末にお会いする予定。