井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

現状整理

大黒(仮名)さん

メールを始めてから約1ヶ月半、今週末プレデート日程決定。
直線距離で約80kmだが電車だと2時間半、車だと2〜3時間(混み具合による)かかる。
当初はこちらから向かう予定だったが大黒さんから「中間地点」にしましょうとの申し出により中間地点でお茶する予定。

阿部(仮名)さん

都内のカフェで来週プレデート予定。
プレデート日程のネゴが終わってメールが停止していたので簡単なメール送信。

加地(仮名)さん

来週頭にデート2。
平日であり次の日から加地さんが旅行なのであまりゆっくり出来ないですが、
都内の創作料理屋さん予約済。
こちらもデート2日程のネゴが終わってメールが停止していたので簡単なメール送信。
こういう時のさりげないメールってどんな事を書けばいいか悩む所です、スキルがほしいな。

風間女史(仮名)のご紹介予定

今月末の日程は決定。
時間と場所やお相手のお名前とかは不明。

宮本(仮名)さん

.......あれ?
前回の宮本さんのメールにて「合わないね」が連続で書かれていたり、
「そういう所直したほうがいいよ」とか書かれていたのでそれでフェイドアウトかと思いましたが。
その後「××日と○○日が空いてるけど」とのメール。
来週頭に夕飯をご一緒する事にしました。
完全な「お友達」モードって感じがしますが、私としてはお会いしていて楽しいしメールくれたという事は「会うのも嫌」という感じではないでしょうし。