井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

風間女史による明日の為のその1

風間(仮名)女史「井更木の駄目なところはねー」
メッセンジャーで風間女史の指摘。
風間女史「色気がないとこなんだなぁ〜」


ぐふっっっっ


風間女史「女の子といい雰囲気になれないとこかなぁ〜」


ぐふっ、ぐふっっっ


風間女史「やらしい感じでもダメだけど、さっぱり感じさせないのもねぇ」
私「経験が少なくて...」
風間女史「経験の問題じゃなくて、気があるかどうかで」
私「気ですか」
風間女史「どきどきしてます、って感じをにじみ出させるのよ」
私「君に恋してるって感じ?」
風間女史「そうそう、女の人はそれを待っているのよ」
私「メモ、メモ」
風間女史「違うと思ってるから今まで何もないのよ」
私「うーんでも玉田(仮名)さんの時はドキドキしっぱなしでしたけど」
風間女史「じゃ、方向性がどっかちがうんだね」
私「うーん(>_<)」
風間女史「色気は経験より天性...」
私「なるほど」


......ん?


天性じゃ身につけようがないよ、風間女史


その2はあるのか。