井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

加地さんデート2

相談所での登録では「交際」という形をとりました加地(仮名)さんと夕食のデート2です。
旅行好きの加地さんはお盆休みをずらして海外旅行に行くとの事。
結論から先に書きますとお断りという形になりました。
大黒(仮名)さんの時と同じく会話が詰まるってのが私の課題なのですが。
もともと女性に対しても話題的な知識が乏しいのがあります(旅行、グルメ、ブランド、芸能、恋愛、全て×)。
うまく聞き上手とかになれば良いのですけれど。
食事の終わりの頃に加地さんの方から「申し訳ないのだけど...」と切り出してくれました。
むしろこの後のぶっちゃけトークの方が楽しかったり。(笑)
加地さんは職場も職場外でも友人が独身・既婚を問わず多く女同士で遊びにいったり食べにいったりしているみたい。
恋愛経験も多そうだ。
旅行好きな事も書いたけれど年に数回は海外旅行に行っている。
僕が見た感じでは現在は仕事に遊びに充実しているのでこのままでもいいかな、でも少し結婚に関しても考えてみたいかなといった所。
でも彼女にとって3ヶ月で結果を出さなければいけない相談所は合わなかったみたいで「たぶん相談所はやめます」と話していました。
いい人がいなければこのまま独身でもいいやってタイプだと思います。
恋愛に関しては自分からガンガン告白するタイプで少しルールズ(笑)を話したら「なんかへんなマニュアルだね」との事。
恋愛に関して同時進行は信じられないと言っていました、ま、レベルによるとは思うけどね。
加地さんは友達の紹介とか、旅行先に知り合った趣味の合う方とかで出会うほうが可能性は高いと思います。
お互いいい人に早くめぐりあえるといいね、めぐりあったらメールしてねとも(^^;)
(はやくメールしたいー)
「井更木さんだったらすぐいいひと見つかると思います」とも。(よく言われます、えーん)
大黒さん加地さんと連敗ですが気持ちは切り替えて行きますっ!