井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

カップリングパーティ

今週末は活動が無かったのでカップリングパーティに。
今回は都内ではなくて同じ都道府県の会場にいってまいりました。
自宅から都内とは反対の方向ですが、同じ都道府県の人が多いかと思いました。
会場はとある喫茶店みたいなお店を貸しきって行っている模様。
女性より男性が4名ほど今回は多かく18vs22でした。
最初は3分間お話してぐるっと一回点する形式。
その後フリートークなのですが時間が押してたという事でフリートークタイムが1分半×4回という凄く短い時間になってしまいました。
今回の男性メンバーをみるとやや若めが多いのでフリートークが勝負だと思っていたのでこれはガックシ。
でも今回は中間でのアプローチカードも無かったしなぁ....
そんなわけで残念ながらカップリングとはなれませんでした。
映画とか遊園地とかスポーツ観戦とか何名か話が合いそうな人がいたのですが残念です。
アプローチカードにTELとメアドは書いて置いたけど、片方の人はカップリングになっていたし、もう片方の人はこちらの希望で番号は書いておいたけどカップリングにはなれなかったので難しいですね。
さ、つぎっ!