井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

リンクは嬉しいです

いろいろな方々がリンクを張っていただきありがとうございます。
当ページはリンクフリーですのでご自由に貼り付けてかまいません。
また不要になった場合にもご自由に外してくださってかまいません。
私もアンテナわ問答無用にはりますので問題がある場合はメールでお知らせください。
(リンクのお伺いをたてけると「いちいちいらんっ!」と怒る方が少なくないもので)
そんな中で「【仮】愛の水中花」のあゆみさんがリンクを張ってくださいました。

http://diarynote.jp/d/61874/20041101.html


うれしいですねー紹介文までありますよ。


えーっとなになに。
「TR界好感度NO1の男性井更木さんの日記です。
メイド服が好きでちょっぴりシャイな彼の日記にはいつも心を洗われてます。」


.....orz 見事だよあゆみさん。