井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

現状状況確認

遠藤(仮名)さん

お会いした翌日に電話で連絡。
今週は忙しくて時間が取れないので来週空いてる日がわかり次第メールしますとのこと。
.....えーっとなんかいきなりヤな予感なんですがー

阿部(仮名)さん

先週末に挨拶みたいなメールを出してみたところ翌々日にお返事。
互いに近況みたいな話なのではたしてプレデートにつながるかは微妙。
あちらから連絡しますとのメールに対して「どんな感じですか」って聞けないっス

宮本(仮名)さん

メールはしてません。
うーん...どうしよ。

その他

考えてみるとメールのやりとりしている人が誰もいないよ、あはは orz
9月頭に相談所の方の最終カウンセリングがあります。
そこで契約延長するかどうか、たぶんしないと思います。
情報系でファーストメールをいくつか新規に送ってみるか。