井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

次の連休に期待

オフ会で積極性は大事だという事を改めて認識しました。
サイトやパーティに参加している女性にメールなりお声をかけているわけだから、女性も実際に早めにお会いしたい方がほとんどなのですね。
でもシッカリとダメ出しはされたんだよなぁ(えーん)。

情報系「Yes返事」→村井(仮名)さん

今週末の連休でプレデートのお誘いにお返事あり。
場所と時間をネゴしなくては。
村井さん「井更木さんは△△ですよね、私の自宅は××ですので、それでしたら○○駅か秋葉原駅あたりが都合がいいかと」
....お会いする場所候補にアキバを指定される女性って初めてなんですが。(○_○;)

情報系「Yes返事」2→駒野(仮名)さん

お返事あり。
のんびりした方なのかな。
プロフィールにも「ゆっくりとお付き合いうんぬん」と書かれていたので。

三都主(仮名)さん

携帯の直メールで毎日私から「おはよう」で1〜2往復が続いています。
サービス業の方で平日は夜遅く休みがあまり合わない。
いつかお会いできるのかなぁ。

土肥(仮名)さん

フリーメールに移動でお写真頂きました。
うんやっぱ年上ですね。
観戦に誘ってみる予定。