井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

はじめての渋谷

.....とても都内勤務15年の男が書くタイトルとは思えませんが。
土曜日に写真撮影がてら、某RGさんの展示会に行ってまいりました。
写真撮影があるのでスーツだったのですが関東地方は平日の涼しさから一転して夏の陽射しにっ!
昼前に銀座の 999.9でメガネの定期調整を受けてから山手線で渋谷に移動。
社会人になって初めて渋谷駅に降り立ちました(それもなんだか)。
ぐは、さすがに人多い。
アキバとは赴きの違った変な人達がいる。
プリントアウトした地図を片手に会場の方に向かいます。
えーっと....だめだまっすぐ行くと迷いそうだから、大通り沿いで行こう(弱気)。
やっぱり街が広いよなぁ。
東急ハンズの近くという事で場所はすぐ見つかりましたけど。
私のいままでの生活とはあまり縁のない系統の展示会なのですが笑顔で出迎えてくださり丁寧にご説明をしてくださいました、某RGのMさまありがとうございます。展示会を通してそちらのホビーの事が少しわかり、とてもためになるお話でした。(^^)
そそ。私の帰り際。
「その天井低いですから頭気をつけてください」のお言葉ありがとうございます。
.....入るときに少しぶつけていたりしますが orz