井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

相談所Oにてプレデート?

相談所Oにてお引き合わせ。
これがこの相談所では初活動になるのかな?
約束していた時間の10分前に到着すると、担当の方からもうお相手が来ているとの事。
あら?早いなと思いながら案内されるといきなり、お相手とご挨拶 Σ( ̄□ ̄;)
最初にプロフィールとか見せられるものと思っていたのでこれは少しビックリしました。
なのでほとんどデータが無い状態から開始です。
年齢は私より6歳程下(若いね)の方でサービス業の方。
感じとしては明るくてポンポン話してくれる可愛い人でした。
2時間程相談所内でお話してから喫茶店に移動し、1時間弱でお開きにしました。
茶店の会計は私が出そうかと思ったのだけど、担当者から事前に「最初は割勘で」と言われていたので割勘に。
連絡先とかも最初は担当者を通さないといけないみたいなので、メアド交換とかはしませんでした。
ちょっと歳が離れているのが気になりますが、会話は楽しかったです。
もっともサービス業の人ですからあちらが合わせてくれた可能性もありますが...(^^;)