井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

週末に向けて

坪井(仮名)さんとの映画は何にしようかと考え中。
シンデレラマンがいいかなと思っていたけど、行こうと話した映画館ではすでに上映終了。
おそらくはチョコレート工場になると思います、これ大丈夫だよね?
こないだお会いした時に坪井さんが「シンシティってアクションでしたっけ?」とか話していたが、たしかデートには絶対使えないようなスプラッタ映画だった気がしたので却下(笑)


その他は週末にもうおひとりとプレデート予定。
相談所OではOKを頂いた方が2名おられたが、1名はご事情によりしばらく首都圏を離れているという事で少し先になりそうです、もう1名の方は連絡を取ってプレデートのネゴを開始したところ。


相談所Oでは新しく入った方が参加できるウェルカムパーティなるものがあるのですが、これが今週末にあるので参加する予定です。
大人数のフリー系らしいのでどうなる事やら。


唯一の情報系でやりとりをしている駒野(仮名)さんから先日10日ぶりにお返事が。
ちょっとこのペースはと思うのだけど、具体的にお会いする日付を提案してみました。