井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

しつこいサイト

ネット中心のお見合いサイト活動は現在はBNのみなのですが(それもそろそろ休会しようかと思っています)、そこそこ登録していました。
その中で、なんだかなと思ったのが某大手Nが運営しているe−お見○い。
「実際にお見合いしませんか?」との勧誘が電話、メールで3,4回ありましたね。
しかも突然にやってくるし相手は「会ってみてからのお楽しみ」とかいう状態っぽい。
おいおい。
向こうの持っている情報もどうやら統一されていないらしく、既に退会したのにこないだも電話がかかってきました。
ネット系のサイトは5〜6サイト登録しましたけど、向こうから直連絡が来たのはここだけだなぁ。