井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

駒野(仮名)さんプレデート

BNで9月頭からメールのやり取りをしておりました駒野(仮名)さんとプレデート。
私のプレデートはいつも軽くお茶にしているのですが、駒野さんの方から「軽くランチでも」との話があり銀座でランチとしました。
少し待ち合わせの時間が早めだったので銀座の大通りをお話しながら散策。
メールのやりとりのイメージではおとなしめののんびりした方かなと思っていたのですが、実際お会いすると明るくハキハキされた方。
いい意味で意外でした。
その後ランチをとりながらお話しました、スポーツの話や駒野さんの飼っているペットの話、学生時間の話と話は途切れませんでしたね。
2時間ほどお話して私が会計を持とうと思いましたが無理やりに割勘に。(のぞみなしかな?)
駒野さんはメールのやりとりも数日おきですし、プロフィールでものんびりお付き合いしたうんぬんと書かれていたので、次にお会いする話はしませんでした。
帰宅してからお礼メールは出しときましたが、さてどうなるか?