井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

お付き合いにむけて

坪井(仮名)さんと正式なお付き合いが始まるのですから少しやる事があります。
まず相談所Oで既に紹介文を取り交わした分の整理。
1通はまだプレデート前で具体的な話も出ていなかった方なので「ご縁がなかったみたいです」とメール。
1通はプレデートを今週予定していたのですがそちらのキャンセルと「他の方とお付き合いする事になりました」とメール...この人写真を見る限りでは僕の好みのタイプだったのだよな〜
そんな所に新たな交際依頼の紹介文が到着しました。
これはこの間参加したウェルカムパーティでお話した方からです。
確か研究所みたいな所にお勤めでなんとなく記憶には残っています。
勿論お受けするわけには行きませんから「お断り」にチェックを入れて返送しました。


本来ならば正式に交際するならばデータマッチング紹介を止める為に「一時休会届け」を出すのですよね。
ただ私はまだ入会して4ヶ月経っていないので「一時休会届け」は出せないの(^^)
でもアドバイザーさんに交際する事をご報告しました。
「よかったですね〜」と喜んでくれていたなー。


つづいてネット情報系の退会処理。
無料とかでやっていたのもあったので軒並み終了させて、唯一有料系だった某BNも退会に。
そんな中、駒野(仮名)さんから10日ぶりにメールが〜
ってこないだプレデートしてから音沙汰無しだったのでもう切られたものだと思っていたのに(^^;)
この方のペースなのかな...
駒野さんとゆっくりですけれどメールは楽しかったし実際にお会いしても素敵な方でした。
2ヶ月近くメールのやり取りをした方ですので、きちんとメールで他の方と正式にお付き合いする事となりましたとお返事いたしました。


よし、これで一通り完了!