井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さん突発デート5

週中の祝日は会えなかったのだけど、前回の会話とかメールのやりとりで坪井(仮名)さんが日帰り出張、私が打ち合わせでそれぞれ出先から直帰する日と気づく。
ならばと朝一の挨拶メールで「よかったら夕食を一緒にどう?」とお誘い。
お互いに会議が終了する時間があいまいだったので様子を見てとの事でしたが、坪井さんが東京に戻る時間にお会いできました。
東京駅から外にでて丸ビルに。
「いっちゃん上の方は高そ〜下の階の店で」と笑いながら話して和食のお店に。
平日だったので短い時間だけど色々話せました。
なんか人間ドックの話となって坪井さんが「いっつも痩せすぎってでるの」なんて話してました。
僕好みだと確かにもう2回りくらいあってもいい感じなのだけどー(笑)
お店を出て手を繋ぎながら1Fに飾ってあるクリスマスツリーを観てから外に。
電飾イルミネーションが綺麗な並木道を歩きながら少し有楽町方面にぶらぶら。
坪井さんとは路線が違うのだけど自宅が同じ方向です「どうする?」なんて聞かれたので「少しでも一緒にいたい」と坪井さんの路線で一緒に途中まで帰りました。
次に会うのは週末です(^^)/