井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

家族に受け入れられない男

坪井(仮名)さんも私も家族と同居。
また子供の頃から地元に住んでいるという点も同じです。
私は母親と二人暮しだけど坪井さんはご両親と祖母と住んでいます。
ふと相談所Oの話になり坪井さんは活動の事は家族に話しているという事で、僕とお付き合いを始めた事も母親と妹さん(既婚)には伝えたみたい。
ちょっぴり嬉しい。
ちなみに妹さんは私の事を苗字の2文字をとって「いささん」と呼んでいるとか(^^;)
そんな話をしながら僕が坪井さんの家族に気に入ってもらえそうかな〜とか冗談交じりに話したりすると
「うちの家族は大丈夫だよ。そんな人の好き嫌いなんてないから」
「そっか〜」
「あ、でも巨人ファンだけは駄目だな、うちの家族」


           え゛っΣ( ̄□ ̄;) ←王選手を憧れて巨人ファン暦25年


「そーだ来年からヤクルトファンになりなよー」


大変です。