井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

母も暴走気味

この間自分の母親に「坪井(仮名)さんと交際はじめた」と報告しました。
相談所に入っている事も母は知っているのでこの段階で報告しておく事は必要かなと。
そんな中。


母「そうそう近所に住んでいる従姉妹の○○ちゃんには、話ちゃった」


母ちゃん、○○ちゃんは親戚で一番のお喋り屋さんだよっ! Σ( ̄□ ̄;)
勘弁してくれよ。
私は父方の地元に住んでいるので、近所に親戚がいっぱいいるのですよね、コッソリ親戚中に知れ渡っているかもしれません。


その他にも朝飯の何気ない話で


母「坪井さんって××に住んでるのよね。結婚したら△△あたりに家かりるなりすると便利なんじゃない?」


いやいやいや。
まだ付き合い始めて一ヶ月なんですから。