井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート8、大好き

前回会ったのが土曜日で、次に会うのが日曜日という事で、8日間も会えないのはヤダヤダヤダと駄々をこねて平日デート。
坪井(仮名)さんの通勤に使用している駅で待ち合わせ、自宅途中にあるショッピングセンターで食事をとりました。
平日のショッピングセンターはガラガラでいつもとは違った感じ。
何食べようかと話して決まったのは韓国料理店。


あにょはせよー


いや美味しかったよ。


食事が終わってからウロウロウロ。
なぜか駅の方向には直ぐに向かわずそのあたりを歩き回る不審な30代カップル(^^;)
ショッピングセンターの駅とは反対方向にある川沿いにベンチがあるのを見つけました。
あまり人気もなくていい感じだし。


寒いからピタっとくっついてお話。
平日だけどあえてよかった、大好きだよ、ずっとこうしていたい、まだ会って2ヶ月経ってないね、ちょっと不安、嬉しいよ、ペース早くない?、もうちょっとゆっくりね、愛してる、離さないからね、ギュッ、チュッ
少し寒かったけど風が少なかったので暖かくなりましたけど、駅に向かう途中は寒くなったので腕を組んで帰途に。
次に会うのは週末。
一緒に映画を観る予定。

おやすみなさいと駅で別れて、帰宅途中に僕の方からありがとうメール。
自宅につく頃に坪井さんからお返事メール。
そのメールにはじめて坪井さんから「大好き」の文字が書かれていました。