井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

ある25才の男

会社の後輩(男・25才・可愛い系)が今週末に学生時代から付き合っている彼女と付き合い始めて3年目の記念日らしい。


私「へーなんかするんだ」
後輩「なんも決めてないんですよね。メシは食おうかって話してるけど」


( ̄□ ̄;)


私「メシ食うのは決めてるんだ」
後輩「彼女がボーナス出たから彼女のおごりで」


( ̄□ ̄;)


私「その後なんも決めてないんだ」
後輩「そうそう、なんかメイド喫茶行きたいとかいってたな。俺よくわからないんですけど、井更木さんいいとこ知ってます?」


( ̄□ ̄;)


だからなんで私に聞くんだ。
若いってええのぉ。