井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート8.5

明日は坪井(仮名)さんとデート。
車でお迎えなので車検戻りの車の確認とガソリン補給も兼ねて運転していました。


ガガガガ、プツッ


右リア窓のワイヤーが切れた orz


ありえねー


仕方なくディーラーにむかい修理、幸いにも2時間程で直るとの事です。
実はこのディーラーって坪井さんの地元駅なのですよね。
その事を坪井さんにメールしたら「ちょうど出かけるところ」なので修理待ちも兼ねて駅で待ち合わせ。
30分ほどそのあたりを手をつないでブラブラしました。(^^)


これもデートかなぁ?
昼間だからイチャつけませんでしたけど。