井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

梱包第一弾終了

僕の荷物の引越しは2週にわける事に。
最初は普段使わない物(CD,本とか)とテレビとかを移動。
その後に部屋のサイズを測ってから押入れに収納するプラスチックのケースを購入。
それに衣服などを入れて布団とかと最後まで必要な物と共に2回目の移動を行う予定。
近所のイオンとかからダンボールをゲットしてそれに部屋の端から必要な物をガンガン入れていく。
予め要らないものは捨てているので無駄なく進みますね(^^)
半日くらいで大体梱包が終了。
ザッと見た感じでは最初の分についてはレンタカーを借りる必要はないかな?


私「そんな感じだから最初は僕の車だけでOKだとおもう」
里佳(仮名)さん「そうなんだ、ごくろうさまー」
私「で、そっちは片付け始めた?」
里佳「ぜんぜーん(^^)」


こら。