井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

ドレス決定

2回目のドレス選びでドレスが決定しました。
里佳(仮名)さんの中では大体前回で決定していたのだけれど、今回は里佳さんのお母さんと一緒に再確認する感じです。
マーメイドラインで肩のところはレースになっているタイプ。
本人曰く「肩を出すのはいや」という事でそれになりました。
ドレスってかなり肩の露出のタイプが多いのであまり選択肢はなかったのかな?
花嫁のドレスが決定したので私の方もそれに合わせて決定させました。
チャコールグレイのフロックコート
少し茶色の色が入ったのもいいかなと思ったのですが、その場合は花嫁もカラードレスでないとバランスが悪くなりそうなので。
次のドレスでの打ち合わせは小物の選択に入るみたいです。