井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

安かった

以前に押入れ収納のハンガーの高さが足りないという話をしました。
http://d.hatena.ne.jp/isaragi/20060510
収納ハンガーの下にレンガを敷けば良いと言う事で、すこしレンガを探したのだけれど近所にあるのは外に置くようなやつなのでボロボロとこぼれそうで何となく押入れに入れるのはちょっと...
室内用の発泡スチロールみたいなレンガもあるのですが単価がこちらは高い。
何か代用できないかと探していたのですが、ホームセンターを歩いている時に材木コーナーで半端な材木が1つ\50で売ってました。
里佳(仮名)さんと2人で高さ10cmで長さが15〜20cmくらいのを4つ見つけて購入。
「失敗しても\200なら惜しくないよね」なんて話してましたが、設置するとなかなかいい感じです。
これでシャツとかの下もすれなくなりました、よかったよかった。(^^)