井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

休日を自宅で

週末はほとんど里佳(仮名)さんと自宅で過ごした。
出かけたのはお義母さんと、義妹さんと4人で近くのファミレスで食事したくらいかな?
そのついでに招待状や年賀状で今後必要となると思い、はがき印刷ソフトを購入。

筆まめ Bridal

筆まめ Bridal

この手のソフトを買うのは久々。
筆まめVer3か4あたりの時に買ったかな?
夕飯には2人でレミパンを使用して餃子を焼く。
焼きは上手く行ったのだけど、具がしょうがが多すぎて味が今ひとつ。
まだまだ改善の余地がありそうだ。

他には組み立てパイプ式のワードローブをようやく組み立てて、室内物干しにあったものをそちらに移動。
着替えに使っていた部屋がようやく広くなってきました。
....まだ床に少し置いてあるけれど。


翌週には式の打ち合わせで招待状の下書きの確認があるので、買ってきたソフトで文章を2人で決めて仮印刷。
時候の挨拶がなやみます。
出すのが8月の頭なので、暑中なのか残暑なのか、うーん(><)

日曜の夕飯はまた2人でカレーを作ってこちらは美味しく出来ました。
のんびりした週末だったなー。