井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

痩せた?

4月から忙しくてジム通いから離れてしまっています。
1つに通っていた系列のジムが新居のまわりにないって事もあるのですけれど。


んで。


太ったかというとそうではなくて体重は落ちているのですよ。
単純に筋肉が落ちているのかな?


こないだ少し時間が余った時にユニクロジーンズを試着してみたのだけど、31インチのスリムストレートが入りました。
スリムストレートなので太ももがパンパンなので実際着て回るにはつらいけど。
31インチ×2.54cm=78.74cm!?
80cm切ったのですか?
2年くらい前まで35〜6インチのジーンズ買ってたのになぁ。