井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

焼きそば

いつもは里佳(仮名)さんに料理の献立をまかせているけれど、週末は2人であれこれ考えます。
主に料理のレシピ雑誌をみながらあーだ、こーだ。
夕食はこれにして明日の夜は〜と。
土曜に夕食と日曜のメニュー、そして月曜日の朝までを決めて必要な材料をリストアップ。
土曜の午後に私の車で近くのスーパーに向かって買うのがいつものパターン。


里佳さん「あーーーーっ!」
私「どしたの?」
里佳さん「買出しメモを忘れてきた(;_;)」


どーーーーっ
とりあえず2人でなんとか思い出して購入、帰宅して確認し買いもらしはなかったです。
よかったよかった。


そんな日の夕飯メニュー。
豚+キャベツ+玉ねぎの焼きそばに、最後に玉子をかけてケチャップと青海苔で出来上がり。
右上のはみずらいけどピーマンとしらすの和え物です。