井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

褒められる男

里佳(仮名)さんからも、里佳さんのご両親からも褒められる私の長所が1つ。


「何でもパクパク食べる」


....長所、なんだかなこれは。
前にも少し書きましたが、いわゆる好き嫌いがほとんど無いって事ですね。


これは私の母のしつけの賜物です。(感謝、感謝)


時代的にも私の小学生の頃は「出された給食は全部食べる」が基本でしたしねー
食べられなくて昼休みはおろか午後の授業が始まってもまだ給食の時間だった子もいたし。
今はなんか違うみたいですね。


でもアレルギーとか体の問題でもないのに「あれは駄目、これは嫌」とか食事の時にゴチャゴチャ言っている大人ってかなりカッコ悪いと思うのだけど。
もし自分の子供が出来たらば食事に関してはガンガン食べさせる事にしよう。