井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

焼肉

里佳(仮名)さんとお義父さんとお義母さんと4人で近所の焼肉屋さんに。
ここは里佳さん一家が昔からよく利用するお店との事る
僕はほとんど焼肉屋に行ったことはないのでメニューが判らない。
そんなわけで里佳さん中心で注文を行いました。


普段は飲まない僕ですけれどお義父さんに付き合いましてビールの小さいのを頂きました。
お義父さんは里佳さん一家で唯一飲む人だったので、こういう場でも付き合う人がいれば嬉しいだろうし。(^^)
肉の味の方は里佳さんお勧めだけあって美味しいですねー、いつも混んでいて平日でも予約しないと並ばなければいけない時も多いらしいです。


4人で最近の生活の事やら高校野球やサッカーの話題で楽しく過ごせてよかった、よかった。


元々は僕達が里佳さんのご両親を招待するという形で始まった今回の焼肉なので、支払いをこちらでしようと思ったのですが。


「あらあら、駄目よ」


と、お義母さんに物凄い力でお勘定の紙を奪い取っていかれました( ̄□ ̄;)


はぅ〜


.....なんか2週間に1回くらいはお昼とかもご馳走になって、お米とかお味噌とかフルーツとか貰っていたりするのだけど。
いいのだろうか?


お義父さんもお義母さんも感じの良い人でよかったなぁ〜(^^)