井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

オフ会参加

某サイトの女性管理者であるYさんが東京にこられるという事で、東京のとある場所でRGの方々のサバトオフ会がありました。
私も参加させて頂きまして楽しいひとときを過ごさせていただきました。
オフ会みたないものは久々で恋愛・結婚系も2回目になるのかな??
女性の方が殆どでしたのでグータンヌーボの男性ゲストみたいな感じになってしまった(笑)


翌日は里香(仮名)さんと一緒に某サイトの女性管理者とお茶をしてきました。
里香さんも前々から一度あってお話したいとの事なので良い機会でしたし。
僕達の結婚式の写真をみながら話しは弾んであっという間に時間が過ぎてしまいました。
某サイトの女性管理者さんを見送った後に里香さんが「すっごく明るくて可愛い人よね。すぐに友達になれる自信あるなー」と嬉しそうに話していましたね(^^)。


楽しい2日間でしたみなさまありがとうございました。
機会がありましたらまたお会いしたいですね。