井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

誕生日

37歳の誕生日を迎えました。
里佳(仮名)さんとは一時的に5歳差になります。
昼間はリングピローの下見に。、夜は私の好きなサッカーチームの試合があるので一緒に観戦する事に。


里佳さん「あ、夕飯どうしようか」
私「うーん試合終わってから食べようよ」
里佳さん「でもサッカー場の近くにも地元にもあまり夜遅くまでやっているレストランないな」
私「ファミレスでいいよー」
里佳さん「...いいの?(・・;)」


昼間はまずリングピローを確認に。
式場で借りれるのだけれどあらかじめどんなのが売られているかを確認して、借りるかどうかを決定します。
出来上がったのと手作りのをキットを確認。


里佳さん「改めて決定しました」
私「なにが?」
里佳さん「手作りキットはありえない」
私「ありえないのか」
里佳さん「キット材料見ただけで『出来ない』ってわかるもん」


....そんなわけで出来上がりので良さそうなのを見繕ってみました。
ついでにそこはプチギフトが何十種類も扱っているのでそれも確認。
決定させるならばティーパックの紅茶がいいかなとこちらも仮決め。
多分後で買いに来ると思います、私が。


一旦地元に戻り、駅前のケーキ屋でケーキを2つ買って帰宅。
(ホールは食べきれないので買わなかった)
誕生日おめでとうという事で2人でケーキをパクパク。


その後少しボケーッとしてからサッカー場に向かいました。
サッカーではなんか協賛デーだったらしく入り口でチラシを貰ったのですが、それについていたスピードクジがあたり、Tシャツをゲット。
....思えば今日のサッカー観戦はそのTシャツ貰ったときがピークだったのかも...
試合内容は散々でして。
これでなんと監督が変わってからホーム5連敗です。
あぅー、来年までには立て直してほしいなー


ガックシと肩を落として帰途について地元に。そして夕飯をとりに地元にはファミレスへ。
最初にデニーズに向かったのですがなぜか凄い混んでいて5〜6組待ち。
仕方なくジョナサンに。
こちらは席が半分くらいあいていました。
せっかくの誕生日だからメニューで一番高いのをたのむぞーっ!


.............さすがジョナサン。高くてもステーキセットの1300円だ orz