井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

情報系動きあり

いままで情報系はなしのつぶてと書いてきましたが本当はそうではないのですよ。
なしのつぶてどころか毎日毎日お誘いのメールは貰っているのですよ。


登録した覚えの無い聞いたことのないサイトから年収一千万の女性からご指名がありました。


とか。


会った事もない女性から「久しぶり〜」と「完全無料」のサイトでチャットしましょうとのお誘い。


とか。


割り切ったお付き合いのお相手を探していて逆援助もいたします。


とか。


こっち、お姉ちゃんとわたしの2人ですけど大丈夫ですか?


とか。


そのほか英文も含めて毎日20通くらいはメールが届きます、もーもてもてですね。


....いらねーよっ ヽ(`Д´)ノ


こんな感じの毎日のメールですがそれに混じって登録したサイトから本当のメールが届きました。
まさか来るとは思っていなかったのでドキドキしながらサイトで確認。
お住まいが私と同じ地域の玉田(仮名)さんです。
プロフィールを確認すると私より少し年下の方、趣味は...
えーっと、えーっと、趣味がほとんど私との接点が無いのですが。
しかもなんか私からしたら高尚な趣味ばっか...(><)


なんとかご挨拶と自己紹介などでお返事メール。
翌日に即座にお返事メールが来ました、早っ!
さらにその後あちらからお写真を公開してくださいました。


なんか今までにない展開で少し混乱しているのですが。
もしかして実際にお会いしたら


英会話の教材を勧められたり、
高級羽毛布団をおしつけられたり、
宗教の勧誘とかされたりしないだろーなー


おちつけ、私。