井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

つっこみどころはそこでなく

この日記を立ち上げる前に5年間くらいネットゲームをやっていました。
去年あたりにそのゲームからは引退したのですが、その時に知り合った友人達から時々「新しいネットゲームがあるから一緒にやろう」とのお誘いを受けたりします。


友人「この新しいやつ始めているのだけどメンバー足りなくてさ」
私「いまちょっと時間ないんだよね」
友人「あら?他にネットゲームはじめているの」
私「いや、今は少しネットゲーム休止中。リアル(普段の生活の事)に少し重視しようかとおもって」
友人「へー、真人間になっちゃうんだ。井更木らしくないなぁ」
私「らしくないとはなんだ、らしくないとは}


まったく困った友人達です。


....ん?
.......いやいや元々真人間ですよ?