井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

CPパーティ

男祭りの参加者がdekokunと私だけだったので急遽前回のリベンジを果たすべく、カップリングパーティに参加することにしました。
男女比率は16:12、まーまーですね。
が。
最初にお話した女性がまたもや何も話そうとしない女性。orz
いやもうテンション下がるのですが。
その後ぐるっと一回りしましたが今回は前回のパーティよりは感触よかった気がします。
さて中間印象を書いて...最初のフリータイムで自分の本命を狙いますが残念ながら先を越されてしまいました。
お近くにこちらも中間印象でよかったなと思った方がいましたので、こちらとお話しましたけどありま印象はよくなかったみたい。
1回目フリータイム終了後に先ほどの中間印象のカード結果がまわってきますが、私とお話してみたい女性が1名おられます、私も中間印象ではよかったなと思っていた方でした。
私が本命視している方は大人気らしく「もの凄いライバルがいる」みたい。
2回目のフリータイムは方針変更でお話してみたい女性の方に。
その後3回目のフリータイムは最初の中間印象で2番目によかったなと思った方とお話しました。
えーっと結果を話しますとカップリング出来ませんでした。(えーん)
今回の反省は最初の全員会話で少し自分から話過ぎた気がします。
自分の事と相手の話を50:50くらいで聞かないとダメですね、次から注意しよう。
自分の話だけで終わっちゃったという悪い結果になってた気がします。
もう少し「会話」という事を再認識する必要がありますね。


その後は反省会を兼ねてdekokunに「デートにもつかえる」というレストランを教えてもらい、そちらにまいりました。
レストランとか全然わからないからなー、非常にありがたい。


で。


なんでその後どうしてそうなったかはわかりませんが。
アキバのメイド喫茶に移動。(ぉぃ)
しかしさすがにアキバ。
20時過ぎてても休日だとメイド喫茶は行列がありますね。
仕方ないのでいつもの比較的すいている所でお茶をいたしました。
ここはアキバ色はあまり多くない所なので知り合い案内すると結局ここになっちゃう場合が多いのですよね。