井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

合わない人

相談所Oで二人目の方とプレデート。
お互いに会社が終わった後で軽くお茶しましょうという事でお会いしました。
年齢は私より1つ下なのかなと思いましたけれど後から誕生日を見れば同学年という事を発見。
同い年ならば話も合うかなぁと期待していたのですけど、少しおとなしい方で会話がうまく成立できませんでした(><)
今までのプレデートの経験からNGパターンですね。
趣味とか普段の生活圏とかの話でも少し会話も途切れがち。
1時間ちょっとでこちらからお開きとしました。
印象とかルックスとかも良い方なのだけど、話的に合わない事ってあるのだよなぁ...
残念ながらお断りする予定です。


帰宅すると相談所Oでこないだプレデートのお約束をした方から「申し訳ありませんが」とのお断りのメールが orz
うん、きっと他の方と正式にお付き合いするとかが決まったのではないかな
きっとそうだ
そう決めた