井更木のお見合い日記 ~ブログVer.~

恋愛経験ゼロのお見合い事情のその後。

坪井さんデート1

先週お会いした坪井(仮名)さんと映画デート1。
お会いするついでにランチをご一緒してからシネコンにいくこととしました。
ランチは昼タイムで少し混んでいましたがすぐに座れてその後映画に。
ちょっとこの時はお互いぎこちなかったかなぁ?
でも坪井さんの方からも話をふってくださるので嬉しいですね。
映画は「チャーリーとチョコレート工場」だったのですが....えーっと内容が微妙。(><)
予めネットの評判を調べてそこそこよさそうだったのですが、笑いどころが少し日本人とは違う感じでした。
最後の方で多少救われた感じでしたけど万人にお勧め出来る映画ではないですね。
少しテンションが低くなった感じだけれど、その後にお茶してやっぱりスポーツ観戦の話で盛り上がったのでよかった。
サッカーと野球の他にも駅伝やバレーボール、そしてK1も好きだそうです(^^)/
話が合うなぁ〜
ついでにお互いにお酒がほとんど飲めない事でも話が合ったりしました。
夕方かなり暗くなった所で来週のデート2のお約束を取り付けてお開き。
なんとなくいい感じです